忍者ブログ

私の家作り日記。

家作りの日記です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/07:55

我が家にスマイルハウスを選んだ理由

2010.11.03(水)大安 天気 晴れ

スマイルハウス  あれは今年の6月でした。妻が近所にゴミ出しをした際、スマイルハウスの建売住宅を発見!!同時にアパートのポストに、その建売住宅の宣伝広告が入っていました。その頃我が家ではマイホームを検討していて、これは何かの縁だと思い、思い切って見学に行ってみる事にしました。そこで出会ったのがスマイルハウスの高宮さんでした。見学当日、私たちがスマイルハウスを選ぶ決めてとなる幾つかの事を知る事ができました。
私たちには子供が二人いるのですが、なんと二人とも喘息持ちなのです。スマイルハウスでは免疫健康住宅を採用していて、見学当日も新築臭さを全く感じませんでした。そして、オール電化が標準のエコな住宅スタイル!!妻はIHキッチンが希望だったので、興味津々でした。また、オプションで太陽光にも対応している点、私の希望の防音室も可能である事が決めての一つでもありました。そして、なんと言っても大手ハウスメーカーと違い、私たちにも手の届く価格でしたv(^o^)vこれは、宣伝広告費、モデルハウスを持たない、無駄な人員を持たない、などの企業努力によるありがたいものでした。
結局、見学に行った建売住宅はタッチの差で他のお客さまに売れてしまいましたが、その後、スマイルハウスの高宮さん土地探しから始めて、スマイルハウスのホームページ動画などでイメージを膨らませながら、自由設計住宅を建築する事になりました。もちろん他のハウスメーカーのような押し売り等は一切ありませんでした。また、子供たちを連れてショールームに行った際も、綺麗なお姉ちゃんが面倒を見てくれたので、子供たちは家も会社の雰囲気も気に入ったようでした。一言では言い表せませんが、以上が私たち家族が我が家にスマイルハウスを選んだ理由です。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/24)
(02/11)
(01/30)
(01/13)
(12/24)
"ココはカウンター設置場所"